6月はなんだか色々…

心身ともに絶不調でした。



心配事があったり

急な出費が続いたり…



身体的にも本調子じゃなくて、

それに伴ってか…



久しぶりに旦那さんが居ない現実を

犇々と感じることも多々あって…(´-ω-`)



なんだか苦しいそんな6月でした。。チーン



だけど7月に入ると、なんだか毎年…



他の月より、ほんのちょっとだけ

気持ちが上がります。




環境のことで言えば

梅雨が明けてくるのもあるし…晴れ




Snow Manのさっくんの誕生日があっておねがい




更に自分の誕生日月でもあるので

なんだかちょっとだけ気持ちが上がる。




自分の誕生日が嬉しいなんて…



旦那さん亡くなってからは、まったくと

言っていいほど思ったことはなかったし汗



むしろ悲しいだけだったんだけど…(・・、)




ここまで生きて来れた奇跡をやっぱりね、

年々深く感じちゃうし…



現実的なことでいうと、息子が

これまでのことを取り返すかのように



誕生日はプレゼントをくれたり…



何がいいか考えといて上差しって

今年も言ってくれててさ…笑い泣きあせる



やっぱりそういうことって

素直に嬉しいんだよね~。




物欲のかたまり。。笑

いや、その気持ちが嬉しいんだっ( ω-、)




取り返すかのように…っていうのは、



誕生日祝ってくれるようになったのが

旦那さん亡くなってからなんですよ。



だから…旦那さんの分、今までの分



祝ってくれてる感じがして

嬉しいのです。。




(T^T)…




あと、夏恒例の歌番組もちょくちょくあって

Snow Man観れるのも嬉しい7月。。ドキドキ




夏がきた~っ!!スイカって

太陽の光と共に感じられるから



少しずつテンションも自然と

上がっちゃうよね。ニコニコ





ひらめき電球そういえば…




Snow Manがまだアイランドtv やってた頃…

さっくんとしょっぴーで大事なお知らせって汗



『梅雨が明けました』動画

あげてくれてたけどさ…アセアセ




またそんなどーでもいい爆笑笑い

ほっこり動画あげてくれないかな。。ニコニコ




そんなんでオタクは喜びます笑




っていうか…




むしろ、そーゆーことを

めっちゃ望んでます。。爆笑あせる

こらっ、贅沢言うんじゃないヽ( `・ω・)ノ汗




とにかく、2024後半も

たくさん笑ってたくさん喜んで



たくさん幸せを感じたいな。。。:+:。☆




なんかさ、、もう平和に行こーぜって

思う今日この頃よ。




ブログを読んで下さってる皆さんも

たぶん辛いことも苦しいことも…



色んなことがあった半年だったと

思いますが…



後半は平和で穏やかな毎日となるように

願っていますおねがい




1日遅れの七夕。流れ星






今日は『海のはじまり』第2話と…


 


こーじくんが出演する『マウンテンドクター』

初回も始まる。。おねがい

 

 

『海のはじまり』は楽しみ~ぃ⤴みたいな

テンションで観るドラマではないけどあせる



みんな幸せになってほしいと願わずには

居られない感情になるよ。笑い泣き



今日のストーリーもどう進むのか

どきどきだわ。。




『マウンテンドクター』も医療現場の

お話だから、そういう意味ではやっぱり…



わくわくで観るようなドラマでは

ないのかなあせるって思うけど…



楽しみにしてますむらさき音符




最後にしょっぴー、しんたろーくん

『ドリボ』続役おめでとうキラキラ


 

しょっぴー大忙しだけどあせる身体に気を付けて

楽しんでほしいな~おねがい




ではでは、読んで下さり…

ありがとうございました。。