7月5日、今年も最大に愛を叫ぶ日が

やって参りましたドキドキ



そう!今日はSnow Man

さっくんの32歳の誕生日~むらさき音符むらさき音符


 

おめでとーうキラキラ

大谷翔平さんもおめでとうございます!!




本人も言ってたけど、

さっくんが32歳なんて信じられないよびっくり




いつも元気で明るくて、いつも笑顔の

さっくんが大好きですドキドキ




さっくんを好きな理由って色々あるんだけど、



私がいちばんにさっくんに惹かれた理由って

やっぱり…



いつも前向きなところなんだよね。




旦那さんと死別後、表面上では元気に過ごしてるようでなんだかんだ、やっぱり病んでしまうことも多かった中…




2020年の爆笑ヒットパレードで

さっくんを見たのをきっかけに



私の生活はみるみる

明るいものになっていった。




めちゃくちゃ元気と楽しみを

与えてもらった。




元々前向きで明るい人なんだろうと思いきや

実はそうじゃなかったと知った

『BACK TO SCHOOL』



じゃあなんでこの人は今

こんな風になれてるんだ、、びっくりって



めちゃくちゃ知りたくなった。




この頃の自分はまだ、Snow Manが好きだとか…
さっくんが好きだとか…
思うことも言うことも恥ずかしかったんだよな~。あせる





だけどその後…



色んな葛藤がありながらも、変わる努力を

してきたさっくんのこれまでを知った時、




私も…



さっくんみたいになりたい。



ってハッキリそう思ったんだよね。




もちろんさっくんみたいにキレッキレの

ダンスが踊りたい訳でも…



歌を歌いたい訳でもなくって汗




さっくんように




苦しい中でも楽しいを

見つけられる人になりたい。




あんなふうに前向きに生きたい。



笑って生きたいんだ。


私もそうなりたいんだ!



って…泣けるほどにそう思ったのです。



もちろん今のさっくんだって
辛いことがたくさんあったり…


当たり前に楽しいだけの
人生じゃないのはわかってるけど、



それでも自分がフォーカスするものを変えて
人生を楽しんでるさっくんの生き方が


あの頃の私にも、今の私にも…
ぶっ刺ささる。。



だからさっくんを通じて自分を知ることが
できたことに感謝してるし、



ありがとうって想いは
ずっと変わりません。。ニコニコ




だから毎年、直接は伝わらなくても
変わらずに…



ありがとうとおめでとうを
伝えたいのですドキドキ




さっくんおねがい
ありがとうー


そして…


さっくんがこれからもたくさん笑って
過ごせる毎日がいっぱいありますように。。キラキラ


応援してます。:+:。♪




それにしても…今日は



メンバーから、たくさん褒められてる
さっくんを観れて嬉しかったな笑い泣き



今日はただただ愛を叫ぶだけのブログ…アセアセ



読んで下さり…
ありがとうございました。。(^人^)



。。。。。。。。。。。。。。



今日はそれスノおねがい

 

ちょっとドキドキな内容もあるけど
楽しみ~。:+:。むらさき音符





全部は観れなかったけど、


7月金曜パーソナリティーあべちゃんの

ZIP!も朝から癒されたわぁドキドキ


 



今日は良い日だ。。照れキラキラ