寂しくて、怖くて、朝が来ることが

とても嫌だった。



みんなが寝静まった頃に

寂しさが目を覚ましたりして…



そんな夜はとても辛かった。




だけど、そんな時にいつも思うことがあって…



それは少し自分を楽にした。。







そんな寂しい夜に何を思ってたかって…



どこかで誰かも同じ想いで

起きてる人が居るかもしれない、、



と想像することだった。




だからって、自分の寂しさがそれで

解消された訳ではなかったけど…




とてつもない孤独を感じていた私にとっては

そう考えることが少しもの救いだった。。






私は、自分だけが寂しい訳じゃないんだと

思うより…



自分と同じように寂しさを感じてる人も

居ると思った方が、楽に感じます。。




ちょっとの言葉の違いなのに

不思議だよね。。




自分に寄り添えてるように

感じるからなのかな。。




そう思うと、、




人間って少しもの救いで、自分を

ちゃんと生かそうとするんだと思うし…



毎日毎日…自覚なく、、



ちゃんと自分に寄り添った感情を

自分に与えたいんだなと気付きます。







もしかしたら、今も携帯を見ながら…



寂しさと向き合ってる人も

居るかもしれませんよね。



それは、今にもダメになりそうな自分を

少しでも癒したり…



寄り添ってあげたいという気持ちがあるから

なんだと、、そう思う。



そして、自分が自分を救おうとしてるって

ことなんだと思う。




なんだか…健気で愛おしくないですか。。




( *´・ω)/(;д; )





何も変わらないと思っていても…



実はちゃんと変わってるし、、




自分は自分を癒し…

そして生かしてあげてるんだ。。



( ω-、)




なんだか忙しない世の中。




平和だった日常に突然…

悲しみが襲いかかったり、、



人が人を傷つけるような場面も

目に入って来たり聞いたりもする。




そんな、心が疲れやすい世の中だからこそ…




たまに、自分の心をそっとのぞく時間も

必要なんだなと思います。。






それは時に…孤独を感じさせる

ことかもしれないけど、、



孤独は孤独でも…

守られる孤独ってのもあると



知っていたい。





。。。。。。。。。。。。





最後にすのごと書いて

終わります。。ニコニコキラキラ




黄金のワンスプーンが帰ってくるぞ~♪

 

わーい。。+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



楽しみドキドキ





あと、Snow Manの新曲

『BREAKOUT』のMVだけど…アップ



5日で1480万回も再生されてる。。ガーンエグッ




このMVほんと!

見どころがありすぎるし上差し




何より…5ヶ月間我慢してたすの担の

Snow Manを浴びたい欲おいで

を、感じるよね。。爆笑あせる




他担Gの人もたくさん観てくれて嬉しい。




私も聴きすぎて、サビの

♪なんとか あせるBREAKOUT ~♪

英語が聴きとれない悲しき民。。笑



が、ずっと脳内再生されてるもんね。。笑い




早くリアルで観たいなぁドキドキ




では、読んで下さり…

ありがとうございました。。おねがい