今日はSnow Man向井康二くんの

30歳の誕生日!おねがいキラキラ



おめでとーうドキドキ

インスタ開設もおめでとう☆




WEST.の濱ちゃんと始まったYouTube♪



毎回楽しみにしてます音譜



ゆるキャン△ぐらい照れ笑…ずっと

穏やかな気持ちで観てられるし…



なんだか癒されるよ。。




ってか、濱ちゃんも…

いい人だよね。。(〃´ω`〃)




笑いと平和をありがとう爆笑キラキラ




ドラマ班なのに…wドラマでも大活躍だし

マッサマンの知名度も上がってきてアップ




ほんと嬉しいな。。照れ




これからもこーじくんが楽しくて幸せだと

思える日常がたくさんありますように。。キラキラ





そういえばこの前、コロッケ作る時に

初めて気付いたんだけど…



パン粉にも、こんなキャラクターが
居たとは知らなかったわ。どーでもいい話しあせる




何はともあれ…



年に9回も、おめでとうとありがとうを
言いたい日があるって幸せだよ。。おねがい



直接伝わることはないけれどあせる
それでもやっぱり伝えたいと思う♡



いつも幸せをありがとうー!!




。。。。。。。。。。。。



そして…待ってましたよ~っ爆笑
5ヶ月ぶりの新曲『BREAKOUT』笑い泣き


誰がとか、もうそんなんじゃなくってバイバイ
個々がめっちゃカッコいいドキドキ



待ってた分、余計に嬉しいし♪
目が足りないこの感じも久しぶり。笑



そう!これがずっと
観たかったんだよ~っっ笑い泣き



やっぱりSnow Manはこれなんだよ~っえーん



早く定点のダンプラ観たいし…((o〃∇〃))o



更に、7月3日(水)にあるFNS歌謡祭夏が
今からめっちゃ楽しみですピンク音符



では、読んで下さり…
ありがとうございました。。キラキラ