さっき、クレジットのレシートを整理してて

気付いたんだけど…



5日に車のガソリン入れた時のレシートを

ふと見返したらレシートにレギュラー

表記してあったんですよ…。。




そのレシートを見た私はひとり…

時が止まってしまいました。。無気力




なぜかというと、うちの車は

軽油だからです。。Σ( ̄ロ ̄lll)




え?入れ間違った?




その後も走ったけど…叫び汗汗





いや、これでレギュラー入れてたら

色んな意味で怖いわ…((( ;゚Д゚)))と震えながら、




記憶を無理矢理呼び戻してみるも…

その記憶がまったくなくってあせる




なので…冷静になってもう一回

ちゃんとそのレシートを見てみました目




結果…よく見てみたら、




入れた給油所も違えば、使ってるカードも

違いました。。凝視




良かったわ~ほんわかと安心はしたんだけどね…




でも、そのレシートの人と同じ日の

同じ時間帯にガソリン入れてて…




しかもなんで私が

他人のレシートを持ってるのか…真顔



なんで、知らない場所の給油所の

レシートが手元にあるのか…真顔




意味がわからないんですよ。




謎でしょうがない。。




その日、コナンの映画をレイトショーで

観に行くために急遽ガソリン入れたんだけど…



コナン張りに謎が深くて…( ̄~ ̄;)汗




いまだにわかりません。。




まぁ、間違って入れてなかったので

良かったけどさ…



久々、怖かったよねぇ。。絶望あせる




ちなみにコナンの映画も謎が難しくて

アホな私は、ん?え?って感じだったけど



めっちゃ面白かった爆笑





静まり返った夜の映画館もいい。。お月様




さてさて、今日はそれスノだむらさき音符



https://twitter.com/sore_snowman/status/1788744780857667782?t=Oe1O_zMFLBEccCYtsZdpQw&s=19

 

 楽しみドキドキ




読んで下さりありがとうございました。。キラキラ