『祭GALA』昨日で無事

終幕になりましたね。



千穐楽おめでとうございましたおねがい



そして…1ヶ月間、お疲れさまでしたお願い



観には行けなかったけれど、円盤があることを

願ってそれまで楽しみにしてたいと思いますむらさき音符




そして、照くんキャッチミー再演

おめでとうキラキラ


https://twitter.com/oricon/status/1784658846830502203?t=0BVi37p31h7Dl6MsiiWgFg&s=19

 

 

めでたいねぇドキドキ



キャッチミーの実話が好きな息子は、私よりも

観に行きたい欲がすごいんですけど…






それにしてもさ…すのさん達

個人のお仕事も絶好調だよね。。音譜



周りでもSnow Manを知ってくれる人も

増えて嬉しいなって思う。。おねがい




でも、そろそろグループ活動を…



そろそろみんなでの活動をっ…




お願いお願い




是非ともお願いしたいっっ。。笑い泣きキラキラ



2024年前半は個人でのお仕事を頑張って

後半はグループ活動を主に…と、



願ってます。。




9人での活動が…ライブが…

待ち遠しいのだ。。




。。。。。。。。。。。。




そういえば、国立競技場であったAdoさんの

ライブにさっくん参戦したって言ってたけど↓


https://twitter.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1784569259039097220?t=ULrvrjfU6O6Nkr6aMJLNoQ&s=19

 

 

近い未来に自分もそこでライブしてる姿とか

想像したりしたのかなぁ~なんて…



こっちはこっちで、ふとね…

想像しちゃったわ。。真顔





2011年に国立競技場であった嵐のライブ。カラオケ

 


『“Scene “~君と僕の見ている風景~

STADIUM 』の「Believe 」の時に、



センターステージに立つ
櫻井翔くんのすぐ脇で…



さっくんとあべちゃんが向き合って

大声でラップしたって話しを…



国立競技場って聞く度に毎回…

思い出すんだよね。。キョロキョロ




その時に…


「いつか、自分たちの力で
国立のステージに立とう」って


2人で約束したって話し…笑い泣きエモエモ…



是非叶えてほしいよ。。



きっとSnow Manみんなの夢でもあるだろうし
近い未来…叶ったらいいな。。お願い






PUMAのCMが何を意味してるのかは
知らないけどさ…爆笑あせる



でも場所はどこであれ、今年の秋冬もすの担に
とって…嬉しい、楽しい季節になればいいなと
思います。。照れ。:+:。☆




ライブやってくれたら、どこだっていいんよ。


うんうん。。ドキドキ




では、読んで下さり…

ありがとうございました。。おねがい