Snow Man佐久間大介おねがい朗読劇!

さっくんおめでとう!!キラキラキラキラ


声のお仕事…嬉しいねぇぇ。。



https://twitter.com/readingworld_jp/status/1776930619882406273?t=qsc740VZZQD1JOKeoVZ_Uw&s=19

 

 


…と喜びと同時に私は涙。。



だって行けそうにないんだもん。。泣



遠い。。



それに、秋冬に開催されるであろう

ライブのために…



運とお金は取って置きたい。。えーん




申し込むだけ申し込んどく…も

なんか違う気がする。。




だから、行ける佐久間担に楽しんで

もらえたらもうそれでいいと…



自分を納得させました。。(´;ω;`)ウウッ…




ウギャ~っおーっ!




私はレポ見て楽しむもんねーっっ。。えーん








気を取り直して…^_^;




超絶どうでもいい話しして、

終わろっかな。。




この前、息子とラーメンを

食べに行ったんですよ。




その時の話しなんだけど、




ラーメン屋さんの入り口近くの席の壁に

平野紫耀くんのポスターがででんっ!

貼ってあったんですね。↓




この真向かいに座ってラーメンを食べてた息子

が、ラーメン半分ぐらい食べたところで突然、



平野紫耀くんのポスターに向かって

こう言ったんです。





「もう見んなよ~!

俺、自信なくすじゃん」




って。。爆笑




「天は二物を与えたよな~…」と、ぶつぶつ

言ってる息子見て、笑ってしまった。




マジで対面で食べてる

アングルだったもんな。。ゲラゲラ



ちなみに息子は平野紫耀くんも

Snow Manも好き男子です。。爆笑




何か見るたびにかっこいいわ~と

言うてます。。。。゚(゚^∀^゚)゚。w




そういえば、昨日の逃走中のふっかさんも

かっこ良かったわぁドキドキ(〃´ω`〃)




ドキドキするけど、また出てほしいな♪





ではでは、読んで下さり…

ありがとうございました。。キラキラ