え?…えっ!?






何に驚いてるかって、



うちの庭に…



ナント、、



キジが現れたんですよーっ(@ ̄□ ̄@;)!!



なんか気配を感じると思って汗目をやると…



見たことない、きらびやかな鳥がいて

え…!?と思った瞬間いなくなりました。。




幻か。。目




いや、幻じゃないぞ。。アセアセ



写真では色の美しさが
わかりづらいかもだけど…


キラキラでめっちゃきれいな
色してました。。( ; ロ)゚ ゚


たまたま携帯持ってたから、その一瞬を

カメラにおさめることができたけど…



目を疑ったよね。。ガーン





で…これが本当にあのキジなのか

調べてみましたよ。サーチ





あのキジ。。↑笑





結果、キジでした。。叫びあせる






キジって、わりとそこらに生息する

鳥ではあるらしいのです。



だけど、なんで珍しい鳥と言われるかって



キジはとても警戒心が強くて、

人前に姿を現すことが…稀だそう。




だから鳴き声は聞いても…

姿を見ることは難しいんだって。




そんなん聞いたら余計にびっくりだし…びっくり




更にキジは…幸運のシンボル

って言われてるらしいじゃないですかキラキラ




特に野生のキジは希少で、目撃した場合は

大きな幸運が訪れる暗示だとか。。



マジですか。。♡




そんなもん、信じた方がいいに

決まってるよね~




だってさ、向こうから

わざわざやって来てくれたんだもんむらさき音符




信じます、信じますとも―キラキラ




。。。。。。。。。。。。




で…話しはこれで終わると思いきや

更に吉兆な出来事が。。キョロキョロ。:+:。




このキジが来た次の日に、宇都宮の方の

二荒山神社にふらっと行ってみたんですよ↓




そしたらその時、なにげに撮った写真にも
縁起が良いものが写ってたんです。。目

よく見ると左の方から虹が。。虹キラキラ





最近、臨時収入があったり…



思いもかけず、ウィア魂に
行ける予定が入ったり…



いつも逃げられてたのら猫に
逃げられなくなったり…爆笑



確かに予想外の嬉しいことがあったしアップ



ブログを読んで下さってる皆さんにも
良いことが訪れることを願って…



シェアさせてもらいました。。(*´・∀・`*)



良いことがたくさんありますように。:+:。☆ハート





https://twitter.com/trillion_tbs/status/1782152332819751131?t=cf5UmdfMYLOws2RvYMFSCw&s=19

 

 

ハルガクドキドキ来年楽しみだなー♪





読んで下さり…
ありがとうございました。。.゚+.(・∀・)゚+.゚