今日はSnow Man舘さんの31歳の誕生日!赤薔薇




舘さんドキドキおめでとう~キラキラ




そして…



今日は"春になったら“の最終回で、

カズマルくんと瞳ちゃんの結婚式。



https://twitter.com/haru_ktv/status/1771869618413736212?t=z7_LgE1hq7JbX0mKUP0K6A&s=19 

 

こりゃ、号泣案件だな。。(´;ω;`)





それから、しょっぴーのドラマ

"先生さようなら“も最終回。



https://twitter.com/shindora_ntv/status/1769762810592989217?t=UznfH1HeZGk3XffzmZmSIw&s=19 

 

拓郎どーなるの~?





更に…今日は、、



私の旦那さんの命日。。




毎年言ってるけど、舘さんのおかげで

この日が哀しい日ではなくなりました。




たまたまではあるけれど…

ありがとうって、マジで思ってます。(´;ω;`)




もはや、命日って感覚より…

舘さんの誕生日って感覚の方が



毎年大きいもんね。。

旦那さんごめんよ―。




そういえばライブの席の番号が325だった時も

ひたすら舘さんの誕生日だぁって喜んでて爆笑



旦那さんの命日のことはすっかりこの時

忘れてたし…驚きおいっ汗…笑




そんなことある!?って自分でも

びっくりしたこともあったわ。。あせる




だけど私にとってそれは、

決してネガティブなことじゃなく…



しんみりすることを忘れるくらい

明るい気持ちにしてくれる…




ありがたい日ってことなんだ。。




だから、毎年のことながら

舘さんありがとうなのですおねがいドキドキ




感謝申す。。キラキラ





。。。。。。。。。。。。。。




大奥も、今週木曜日…

いよいよ最終回。



せめて最後ぐらいハッピーエンドで終わって

ほしいけど…無気力あせるどーなるんだろうか。




…っていうか、、定信が舘さんってことを

たまに忘れそうになるよ。




だって定信そのものなんだもん。




そう思わせる舘さんの

あの迫真の演技はほんとすごい。




このドラマの経験が、これからの舘さんに

とって…大きな糧となりますように。




舘さんの夢が、これからも

どんどん叶っていきますように。。キラキラ