久しぶりに食べた天丼が
めちゃくちゃ美味しかったり…



庭から見た景色にやさしさを感じたり…



近所の猫とじゃれあって
なんだかとてつもなく平和を感じたり



いちごの番をする、くまの後ろ姿を見て
かわいいって思ったり…




ショッピングセンターで偶然
しょっぴーに会って…


喜んだり…

疲れたと思って座ったベンチの前に
しょっぴーがいた。゚(゚^∀^゚)゚。w




そんなことで、ちょびっと
心が満たされる日がある。。



それだけでいい日だと思える日がある。



逆に、そんなことを幸せだと呼ばずに
人生を終えたとしたら…



私、アホだなって思う。



毎日、何見てたんだよって思う。




。。。。。。。。。。。。。。



誰かと比べて幸せだとか…


誰かと比べて不幸せだとか…


そんなことで自分の幸せを
はかってる暇なんてないと、、


以前にも増してそう思うようになった。



誰かの持ってる幸せが
必ずしも自分の幸せとは限らない。


世間一般で言う幸せと言われるものが
自分の幸せとも限らない。


そして…私の幸せが
誰かの幸せでもないと思う。


だからその日あった、
なんてことない自分だけの幸せを…


自分でいいねグッド!キラキラってしてあげられたら
最強だなって思う。。。:+:。





人生って、特別じゃない日の方が
圧倒的に多いですよね。。


むしろ、辛いことの方が
多いようにも感じてしまう。。


だけど…


過去がどうであれ、、


今日がどうであれ、、


結局無事に過ごせたって、それは…
紛れもなく特別な1日だったということ。


だから、心弾むような分かりやすい
特別のために生きようとするより…


今日ある幸せをちゃんとちゃんと感じて
生きてたいなって…やっぱりそう思うよ。



そして…


周りに溢れてる優しい音(言葉)を、これからも
たくさん聞いていきたいって…


改めてそう思った。



わざわざ聴きたくない雑音を
自ら聴きに行く必要はないのだ。。。:+:。☆



。。。。。。。。。。。。。。


ところで、先日…音譜


台湾に住んでるSnow Manこーじくん担の
お友達から手紙と、、


嬉しい贈り物が届きましたおねがいドキドキ


客家花布という台湾の伝統的な布を使って
手作りしてくれたそうですびっくりキラキラきれい。。:+:。



ポーチの布も手紙の封筒も…

さっくんカラーのピンクでドキドキ



愛を感じてすっごく嬉しかったよ。。お願い



元々、裁縫とかは苦手だったという友達が

今じゃ服や自分のワンピースも作るとかで…



びっくりしたわ( ; ロ)゚ ゚



苦手だったことが趣味になるって

すごいよね.゚+.(・∀・)゚+.゚



台湾の友達とは当然なかなか

会うことはできないけど、



場所を越え…



同じようにSnow Manを

応援できて嬉しいですおねがい



いつか、台湾まで会いに行けたら嬉しいな。

.゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ




最後に…


https://twitter.com/FENDI_JAPAN/status/1752976328876290082?t=aFgtjO2itjP0yIcumHntlw&s=19 

 

めめ~キラキラFENDIジャパンアンバサダー就任

おめでとう。:+:。☆



怒られるかもしれないけど…(´-ω-`)あせる



正直、モデルの目黒蓮より…



Snow Manとして歌って踊ってる目黒蓮を

求めてる自分がなにげに居たんだよね。。汗

服とかよく分かんないし…右差し左差し



でも、昨日めめがインスタライブで

涙してる姿観たら…そんな想いがとんでった。



全部が大切なお仕事であり…

大切な想いがあるお仕事であり…



全部が大切な時間なんだよね。




だから、ほんとに良かったねえーん

おめでとうって言葉しかなかったわあせる



ってことで、これからも全力で…筋肉



いや…自分のペースで楽しく

応援していきますドキドキ



めめも自分のやりたいお仕事

たくさん楽しんでねむらさき音符



では今日も読んで下さり

ありがとうございました。。おねがい