10年以上お世話になっていた美容師さんが

12月末で辞めてしまったので悲しい



ここ何週間、美容院探しをしていました。美容院



同じ美容室の別の美容師さんに担当してもらえばいいじゃん…って息子に言われたけど



なんだか、そうはならなくって(´-ω-`)



心機一転、もう別の美容院にしようって

決めたわけです。




とは言っても、美容院って

いっぱいあるじゃないですかあせる



しかも、ネットの情報だけで自分に

あったとこ探すってむずかしい。



更に、ありすぎるがゆえに

段々探すのもめんどくさくなる。。

(((-д-´。)(。`-д-)))汗



だからもうね、調べるのやめました┐(-。-)┌




結局、駅チカの美容院を直感で予約して



初めましての美容院へ緊張しながら

行って来ました。^_^;




。。。。。。。。。。。。。。




入ると…若い男性の美容師さんが

目の前に何人か見えて、、



もしかして私…間違ったかもガーン



…って、一瞬なったんだけどあせる

それは最初だけのことだった。




担当してくれたのが女性の美容師さんで、

しかもBE:FlRSTのファンだと教えてくれたので



推しが居るという共通の話題があったため、



一気に緊張がほどけて打ち解けることが

できました。爆笑良かった~




BE:FlRSTのライブのチケット事情や

色んなことを聞けてなんか新鮮でしたよ。



それスノのダンス企画にBE:FIRST

呼んでくれないかなと言ってくれてたのも



めっちゃ嬉しかったです照れ



好きな人は違うけど、やっぱりね…



好きなことを話してる人って楽しそうだし、

お互いのグループをリスペクトできるって



平和でいいな~って思った星



お客さんだからっていうリップサービスじゃ

なかったと思う。。^_^;w



私自身もね、Snow Manの話し

たくさんできたしドキドキ



更に、初対面の人と推し活したような

気持ちにもなって…



髪切り行ったのになんだか

楽しかったよ。。(〃´ω`〃)




広島と福岡のライブに行けたらしいんだけど、

めっちゃいい席で、更にファンさもしてもらえたとかで…


一生忘れないって言ってたわ爆笑

うんうん、そーだよねぇドキドキ




Snow Manのライブは、ラウの話しだと

秋冬っぽいけどカラオケ



その時は是非とも、美容師さんの運に

あやかりたいです。。(`・ω・)ゞキラキラ





そういえば、しょっぴーとさっくんが

それスノで宇都宮来てた時↓


https://twitter.com/sore_snowman/status/1423859212329766914?t=8yosofhevwwLqlVweVLpDA&s=19 

 

餃子像前でロケしてたのを、美容室の

窓から見てたんだって。



羨ましすぎるぞ。笑い泣きあせる



更に、美容師さんの友達も温泉で

Snow Manと会ったらしく…

誰か分からないが。。



そんな偶然あるのかって、

びっくりしたよねぇぇ。。ρ(тωт`) w




。。。。。。。。。。。。





そうそう、初めてと言えばなんだけど上差し

息子の友達のイケメン美容師くんが、、



年始、息子のために人生初キラキラ

青空美容室をやってくれました。





県外で働いてるから
なかなか会うこともないんだけど…


たまに帰って来てはこんなふうに
遊びに来てくれることがありがたい。。


やってないことや知らないことも
まだまだいっぱいあるよなぁって


改めて思ったわ。





変化することって
それがどんな小さなことであれ、、


なんだかちょっと疲れる。


だけど、やってみたら意外に
色んな発見があったり…


やってみたら違ったってことも
もちろんあるけど…^_^;汗


新鮮に楽しめることも
実はたくさんあるよね。



変化を嫌い過ぎず…


色んなことを楽しめる自分で
居られたらいいなと思います。。(`・ω・)ゞ♪