すの担さんなら分かると思うんだけど、



めめがたまに、先輩のさっくんのことを

呼び捨てにして、



俺先輩だぞ!!笑、ってさっくんが突っ込む

くだり上差しあるじゃないですか。



あれ、すっごい好き爆笑



めめ、さっくんをいじってくれて

ありがとーって….゚+.(・∀・)゚+.゚



毎回、ニマニマしながら見てる

気持ち悪い私が居る。。




そういえば、そんな流れをよく見てる息子が

こんなこと言ってたんだよね。



なんか上司とか先輩をいじれる会社って

発展しそうだよねって。



(゜゜)



息子はたまに的を得たことを言います。。爆笑




Snow Manっていうグループも…



もはやすごく風通しの良い

会社みたいなもんだもんね。゚(゚^∀^゚)゚。w




3年前、めめの名前がすぐに出て来なかった

息子たちも↓


https://ameblo.jp/tayk2632-k777/entry-12688166504.html 


今や、当たり前ぐらいに詳しくなってるって

なんかすごく…感慨深い。。



私がSnow Manファンだからって

いうのもあるけど…



でもそれだけ、活躍の場が

広がったってことだと思うと



嬉しいなって

しみじみ思います。。(〃´ω`〃)…




ってことで…上差しキラキラキラキラ




めめ~27歳の

誕生日おめでとうドキドキ





ふっかさんや舘さんも言ってたけど

私も笑ってるめめがいちばん好き♡



これからもたくさん笑って

過ごせますように。。おねがい



そして、めめが幸せだなってたくさん思える

1年になりますように。。照れ




そうそう!



目黒監督キラキラドラマ班の方も

なにとぞよろしくお願いします(*`・ω・)ゞw




。。。。。。。。。。。。




更に、めでたいと言ったらこれ↓キラキラ



めめの誕生日の前日にナント!!

『LOVE TRIGGER/We'll go together 』が

発売2日目でミリオン達成だってびっくりキラキラキラキラ



https://twitter.com/oricon/status/1758032905883050417?t=VSKVTxAQd8fJxx0fpmgV5g&s=19 

 

すごいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



なんてタイミング。。




デビュー曲のD.D.は

さっくんの誕生日7/5に単独ミリオン達成キラキラ



YouTube登録者数100万人達成は

Snow Manがアーティストチャンネル開設してから1年と22日で達成。。キラキラ

(デビューした日が2020年の1/22)



3th single「Grandeur」は

4th single「HELLO HELLO」発売日の前日に

ミリオン達成。。キラキラ



10th single 

「LOVE TRIGGER/We'll go together 」は

めめの誕生日の前日にミリオン達成。。キラキラ




ミリオンの作品は他にも色々あるけど、



記憶に残るようなタイミングで、

嬉しいニュースが入ってくると…


特に印象深く残るもんだよね。




でも毎回思うけど…



ミリオンが嬉しいっていうより、Snow Manが

喜んでくれることが何より嬉しい。




苦労した分、たくさん報われてほしいもんね。




なんかほんとに…



ピンチをチャンスにしてきた

グループだな~って改めて思った。




これからも微力ではあるけど…

楽しく平和に応援していきたいな。。。:+:。☆







ではでは、今日も読んで下さり、

ありがとうございました。。.゚+.(・∀・)゚+.゚