今週月曜日に放送があった
『黄金のワンスプーン』のたまご回キラキラ


めっちゃ美味しそう(〃´ω`〃)♪


…ということで


舘さんと、アンタッチャブルの柴田さんが
行った卵明舎さんへ…私も行って来ましたニコニコ


2ヶ月前、ソフトクリームを食べに
卵明舎さんへ行ったんだけど


その日は販売時間外で、
食べることができなかったんですよおねだり


なので…そのリベンジも兼ねってことで
行ってきたウインクキラキラ


舘さんが行ったなら尚更行くでしょ~ドキドキ

卵明舎in宮舘涼太赤薔薇



キラキラ黄金のワンスプーンキラキラ
大切に飾られていましたおねがい



磨宝卵ゴールド☆


『ナオミオオガキ』さんが作るマヨネーズもニコニコ



そして、買って来た卵は…というと上差し
まずはやっぱり生のたまごかけご飯だよね♪

黄身が濃い~(〃´ω`〃)


あとは煮卵にしていただきましたよ音譜

めっちゃ美味しかった照れ

残りはどーしよーかなぁって考え中ですむらさき音符



そうそう!それと忘れちゃいけない上差し


肝心のソフトクリームのリベンジは…
というとね、、


ナント( ̄□ ̄;)!!




終了しとりました。。無気力


11月3日ぐらいまでやってたそうなんだけど
今はやってないんだって。


また、ふられてしまったわ。(〃_ _)σ汗


もう12月…。


うん、終わりだよね。。笑い泣き


来年こそはリベンジします笑い泣き



。。。。。。。。。。。。。。


最後に余談。


今年は、舘さんが番組で行ったとこに
よく足を運んでたから…


なにげに私は、舘さん推しになったと
息子から思われてたらしいです。。爆笑



いつからだって人は変われるよって、

いつも笑顔で体現して見せてくれるさっくんに
私はずっと感謝してるし…

もちろん大好きだけど(-ω-)うんうん…


でもみんなも同じように好きで、
みんな同じように応援してんだよね。


9人分の喜びがあって…
9人分の楽しみがあって…


それが私の日々の活力になってて…


ほんとにありがたいなぁって思う。


それに、他担の方からさっくんのことを
褒められると嬉しいように…
マテむり聴いてるよとか、めっちゃ嬉しいもん。


私も自担だけじゃなく…
誰かの好きも応援したいのよ。


自担さえ良ければの世界は、
なんだか私にはきついしつまらない。┐(-。-;)┌


だから、これからも…


9人を平和に楽しく応援していきたいな~と思う
今日この頃なのでした。。:+:。☆



今年はSnow Manもだけど…舘さんに限っては
何回も栃木に来てくれて嬉しかったおねがい

楽しみをありがとー☆




12月って、なんだかんだ…
忙しい月ではあるけど

だからこそ、私にはこーゆー時間が
めっちゃ必要だなぁとつくづく感じます。


必要以上に忙しくしない
12月があってもいいよね。。かたつむり



 しょっぴードキドキおめでとう。。。:+:。☆


イケボ部門1位は津田健次郎さん。
そっちもなにげに嬉しい。。( *´艸`)


読んで下さりありがとうございましたおねがい