今週のすのちゅーぶ↓

サウナでととのう。。


このゆるさ…いいよねぇぇ照れ



なぁんて、、こちらもゆる~くさせて

もらえたのはいいんだけど…




同時に、私は猛烈に

反省したのでした。。\(_ _)





この前、日帰り温泉に行って…

久しぶりに塩サウナに入ったんですよ。




で、、私の中で15分は入るぞって

決めてたんだけど…



15分手前ぐらいで、

気持ち悪くなってしまったんです。ネガティブ




近くにいたおばあちゃんに

大丈夫ですか?と声をかけてもらい…あせる



その後…水飲んだり、水をかけたりして

なんとか出たはいいけど、




頭ぐるぐるして、ずっと

気持ち悪さが抜けず…



ひっさしぶりに、マジで(@ ̄□ ̄@;)…

ヤバかったのですよ。。ガーン





だからね、気づかずに無理したことを

後悔したばっかだったんだよね。。チーン




そう…照くんが言ってたわ。




知識のない人がやりがちなのが、
何分って決めたから、きつくても入ろうとする



その結果…↓




って。。( ̄▽ ̄;)




まさしく私やーん無気力…と

反省した訳です。。





↑ほんとそうだって思った。笑い泣き





しょっぴーも、自分のキャパシティ

知ってないとって言ってたけど…



色んな意味で心に突き刺さったわ。。汗




心だけじゃなく、体のキャパも

知ってなきゃだよな~って…




今更だけどしみじみ思った訳です。。(〃_ _)σ∥




温泉で貧血なんて

本気で危ないもんね驚き




しかも、裸で運ばるなんて

絶対にイヤ~っっ。。(((-д-´。)(。`-д-)))あせる




今後は気を付けたいと思います。。(-ω-;)

そして、おばあちゃんありがとう。。お願い





。。。。。。。。。。。。。。。。



ところで音譜



https://twitter.com/SN__20200122/status/1724593433640333777?t=e1SePZ3BoWP0iolPfdlr0Q&s=19 

 

遅ればせながら…照くん、しょっぴードキドキ

単独初主演ドラマおめでとうむらさき音符



Snow Manの新曲も楽しみ~おねがい



歌って踊ってる姿に飢えてるので汗

早く聴きたい。。^_^;




ではでは、読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ