1年前の今頃…


Snow Manのライブに姪っ子と共に
落選した悲しみを癒すべく…笑い泣き


姪っ子とお義父さんと、お義姉さんと
息子たちとで、旅行に行ったんだけど…↓




今年は悲しみを癒すべく…じゃなく、、あせる


お義父さんの“温泉に行きたい”という
願いを叶えるため…


週末にみんなで鬼怒川へ行って来ましたおねがい




…だったんだけど



お義父さんの希望が鬼怒川だったため…びっくり上差し


ならば!と、Snow Manがそれスノで行ってた
場所にちょっとだけ寄らせてもらいあせる



今年5月、ドームツアーに一緒に行った以来
会えてなかった姪っ子と…


旅行という名の推し活を…笑
楽しませてもらいました



今回は舘さんと、しょっぴーが行った2ヶ所に
通りすがり寄ることができたので…(о^∇^о)

舘さん♪



しょっぴー♪


しっかり写真におさめてきました爆笑ドキドキ




旅館に帰ってからは、全員解放…。゚(゚^∀^゚)゚。

旅館ではしゃぐスノ。笑



おやすみスノ。



乱れるスノ。w





。。。。。。。。。。。。。。





そして…今回泊まりだったので、


ちゃんと聞けてなかったドリボの話しも
姪っ子から改めて…


たくさん聞くことができました。ニコニコ



っていうのもね…



実は姪っ子、ドリボの席…
なんと1列目だったんですよ。



その日は姪っ子があまりにも放心状態で
ちゃんと聞けてなかったんだよね。。アセアセ


県外に住んでるので、その後も
ゆっくり話しが出来ずで…


やっとちゃんと聞くことができました爆笑



そうそう、終わっても、席からなかなか立てず…
私ヤバい、どうしようって(--;)汗姪っ子LINEで言ってたんだよね。。^_^;




…で、、ドリボの日にその話しを聞いた私も
一緒に応募しておけば良かった~笑い泣きって



わーわー言ってたことも思い出しました…汗



でも、もしかしたら1人だったからこそ
その席だったのかもしれないし…


ほんとに行きたかった姪っ子に行ってもらえて
そんな幸せなことが起こってドキドキ


ほんと良かったなって…今回改めて聞いて
しみじみ思ったんだ照れ。:+:。☆



なんなら今度は、あなたの番だよ~と
言ってもらえてるようなもんだしね爆笑



デビュー前から応援してる姪っ子からしてみたら…この舞台は尚、特別だっただろうし、、


だから…姪っ子からたくさん喜びの話しを
聞けてほんと良かったと思ったのです(о^∇^о)




そうそう、姪っ子が…


どうせ積んだんでしょしょんぼりって
思われるのが嫌だって言ってたんだけど…



ちゃんと運が巡ってきただけだよね。おねがい



そんなことしなくても、いい席は回ってくると
証明してくれたようなもんだよ。



正々堂々、幸せだったって
言ってていいのだキラキラ




お義父さんもお義姉さんも息子たちも…


いい大人が2人して爆笑
すのぬいで、遊んでいても…


笑って見てくれてて…^_^;あせる
そんなことも旅行中、ほんとありがたかった。



興味はなくても、誰かの好きを
否定しない世界って平和だし…


私も、そう在りたいと思いました。。ニコニコ



那須どうぶつ王国の動物たちも
可愛かったなぁ。。ハート


お蕎麦もすごく美味しかった♪



お義父さんもみんなが仲良くしてるのが
幸せだって…えーんとっても喜んでくれてたので


今年も一緒に行けて良かったです。



親父の酒の相手してくれて
ありがとうなって…

突然、出た虹。。


天国の旦那さんも、息子たちに
言ってくれてるように感じました。。







お義父さんには、まだまだ
元気で居てほしいな。。





最後に嬉しいお知らせ~爆笑むらさき音符

 

大晦日に…笑い泣き

ありがとうございますっっ!



年末の楽しみが増えたぞドキドキ






今日も読んで下さり…
ありがとうございましたおねがい




さっくん…でかくない!?笑