今日のそれスノ2時間SP…↓


https://news.yahoo.co.jp/articles/6ab0fb20ca4dbbaf843cd79f4b07e47b25638423 


舞台は、な…なんと!栃木県。アップ




もうびっくりだよ。。ポーン




遡ること、1ヶ月前。




Snow Manがおそ松さんの撮影をした
オリオン通りに、突如これが吊られていて↓




ちょっと…



いや、結構…あせる



気付いた栃木住みのすの担は
ざわざわしていました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



あれかな…たぶん、、あれよね。。



それスノのあの企画なのかなって…キョロキョロアセアセ
なんとなーくそう察しながらも、、



さっくんが、オリオン通りでラジオの収録
してたとかの情報もあったりして…??



マテムリなのか…??って、その時は
わけがわからんかったんですよ。(-ω- ?)汗



結局何か分からず1日が過ぎ…
そして、1ヶ月が過ぎ…



やっと解禁され、色々と…
びっくりした訳です。。びっくり



来るなら言ってよね~o(><;)(;><)o…
言う訳ない…w




。。。。。。。。。。。。。。




それにしても偶然遭遇されてた方
羨ましかったなぁ。。



こーじくんが行ってた、ろまんちっく村なんて
家からすぐだし…泣



ニアピン過ぎて情緒がおかしくなったわ…笑い泣き




しかも、照くんさぁ、休日の8割を
栃木県で過ごしてるって(@ ̄□ ̄@;)!!



驚愕の事実だよ。。アセアセ



もう、アイデンティティみたいに
栃木に番組持っちゃえっっ爆笑www




でも、



そう言いながら…あせる



現実的には、もし実際会っても絶対
声なんてかけられないし…o(T△T=T△T)o



日光でめめのそっくりさんに会った時すら
腰が抜けそうだったのに…。。(〃_ _)σ∥



本物に会ったら、恥ずかしくて
逆に隠れてしまうと思うわ。。おーっ!あせる



だから私は、たぶん…
こういう企画で遭遇するより



結局、ライブで会える方が安心で
嬉しいんだと判明しました。。( ̄▽ ̄;)w




ということで…キラキラ



是非とも、是非とも…



ライブを…(。-人-。)
お願いします。。お願いドキドキ





そうそう…日光でめめの
そっくりさんに会った後↓



スノマニで本物のSnow Manに
実際、会うことができたのでアップ



なにげにニアピンした今回も



なんかいいことあるかも爆笑って
なにげに思ってる。。




思うのは自由だよね~。。www








。。。。。。。。。。。。。。。。




そういえば、宇都宮餃子会の鈴木さんが、
改めてSnow Manに感謝してくれてたよキラキラ



なんかほっこりしました。。おねがい


 


私もあべちゃん担の友達と、台湾のこーじくん

担の友達にプレゼントするために買って



自分の分も買って使ってるんだけど

意外と使い勝手が良いのです。。ドキドキ




って言うか…鈴木さん何気にすの担じゃない

かなって勝手に思い始めてる。。爆笑



https://twitter.com/Gyozakai_u/status/1715324798027620755?t=rSCD1zFBHazt4XDb0C01vA&s=19 

 

今日も餃子会さん、たくさんX

呟いてたしね。。。:+((*´艸`))+:。w




…ということで、、今日は

すのごと全開のブログでした~。。(о^∇^о)




最後まで読んで下さり

ありがとうございました。。星






【オレンジKiss】 Billboardでの

ミリオンおめでとうキラキラ


https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/130941/2