今日はトリリオンゲーム最終回!(´;ω;`)


https://twitter.com/trillion_tbs/status/1700144947528183894?t=XR2j7ZIDjSl447dJsyXoyg&s=19 


はまって見てるドラマは全部そうだけど、

あっという間だったな~(。・´_`・。)あせる



めめと佐野勇斗くんのコンビも

好きだったなぁ~。



最終回、しかと見させていただきます!目




そして、その前にそれスノ。



ダブルダッチ…予告だけで泣けてくる笑い泣き



一丸になって頑張ったその姿を

色んな人に見てもらえたらいいな~。



ってか、リアタイできるように

さっさと家事終わらせなきゃだわアセアセ




昨日のONLY UPも途中までしかあせる

見れてないので週末ゆっくり見るよー爆笑





そういえば、台湾のこーじくん担のお友達が



Danger holic発売当日に届いた!

すごい海外配送!感謝~✨って



発売当日に届いたことを

めっちゃ喜んでてて…



なんだか、私も嬉しくなった。゜゜ほんわか°゜




海外からずっと応援してくれてる

ファンもたくさん居てさぁ、



なんか嬉しいよね。




ドリボに行った姪っ子からも

楽しかった♪しょぴ素敵だった~って…



興奮冷めやらぬ状態で( *´艸`)♡

写真が何枚か送られてきたんだけど…



こっちまで嬉しくなったし、、



そうやって今、目の前にあるものを

楽しもっって



改めて思えたここ数日だったよ。*.゚ +.゚*☆






去るものは去る。残るものは残る。

生きてる限り、

縁あるものは何度でも出逢える。。




そうそう!涙と言えば…


昨日朝起きたら、リビングにこんなものが
置いてあって↓びっくり


季節外れのサンタが来てくれたのかと思って
びっくりした。。笑い泣き



夜中にね、息子たち2人で
ドライブに行ったそうで…車


ファミマ何ヵ所か寄って、ラスト1枚を
なんとgetしてきてくれたらしい。( ; ロ)゚ ゚



セブンでいいやとのんきに考えてて…

結局セブン中止になったからさ、、



まぁいいっかってあせる

もらうの諦めてたやつよ。(´;ω;`)ウウッ…



泣けるじゃーんっ。



息子たちも、アニオタだからさ…

オタクの気持ちを理解してくれてて



ほんとありがたい。。笑い泣き



では、皆さんの週末も平和で穏やかで

ありますように。。キラキラ