疲れてしまったとき。



孤独を感じてしまったとき。



寂しさが募ってしまったとき。



心が弱ってしまったとき。。



誰かを見て羨ましいと感じてしまったとき。




″死別した私″を全面的に出して…

自分を特別扱いしたくなる。




だって、旦那居ないんだもん…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



辛いことが多いのは死別したからだし…えー



心が荒んでしまうのも

しょーがないじゃんか、、、、って。。




自分が辛くなるのを全部、

旦那さんのせいにしてしまうことも…



しょっちゅうあります。。





だけど…



旦那さんのせいにできるのは…



そんなことを思う私を、またかこいつしょんぼり…笑 

と思いながら、ぜーんぶ許してくれてるって

ことがわかるから言えるんだ。



だって、それは私の本音のたったの一部だって

ちゃんとわかってくれてると…



疑いなくそう思うから。。





大切な人が亡くなったんだから



当然、辛いし苦しいし…

泣きたいし腹も立つさ。




そりゃそうだよ。



私だって、何年経ってもそんな気持ちが

全部なくなることなんてないもん。




だから、天国にいる大切な人を信頼して…



自分が辛いことを思いっきり、、



愛する人のせいにして

しまっていい日もあるのです。。







でもね…



だって、旦那さん居ないんだもん。



ということを理由にした自分への特別扱いは…

結局、自分を余計に苦しませることもあるんですよね。。




そしてそれが…



一時的な特別扱いにとどまらず

長期に渡ってくると…



自分が、自分の歩みを止めてることに

自分でも気付けなくなっていきます。




結果、自分を苦しめる。。





だから…



″死別した自分″を特別扱いするのは

たまにでいい。



特別扱いするのは、、



そんなふうに感じてしまうほど、

疲れた自分の心を…



ちゃんとちゃんとケアすることの方で

特別扱いしてあげたいって…思うのです。





自分が自分を大切にする特別扱いは、

たくさんしてあげたい…よね。。




ではでは、最後まで読んで下さり

ありがとうございました。。おねがいキラキラ




。。。。。。。。。。。。。。。。




今日はCDTV 音譜



https://twitter.com/TBSCDTV/status/1696085216584995194?t=jH5EAdxbRskNWkHTooifTw&s=19 

 


そして明日はSnow Man9th Single 

『Danger holic』のフラゲ日ドキドキ



楽しみだなぁむらさき音符