ログハウスに引っ越して来て

今年の8月8日で4年。



また蜂の巣を

作られてしまいました。。(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



なんでぇ~??田舎だから仕方ない??

ログハウスは作りやすいの?_| ̄|○ガーン




1度目は屋根の近くに。




そして今回は室外機の中に。。(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)




気付いてすぐにハチ駆除に来てもらったんだけど

駆除代¥26000ですって。無気力




仕方ないとは言え…

痛い出費で泣きそうです。。泣








更に更に、、3月末…エンジン警告灯がついて

修理に出してた車なんだけど、




またエンジン警告灯がついて、車屋さんに再び

持って行ってもらうことになってしまいましたゲッソリ





こんなすぐにまたロードサービスを

利用することになるなんて…。。。(⁠ب⁠_⁠ب⁠)





えーんえーん





でもまぁ、ハチも車も…早く対処できて

良かったと思わなきゃだね。。汗






どうか、オイル交換で済みますように。。お願い






。。。。。。。。。。。。。





今日はトリリオンゲームと

DangerhoIicのMV公開の日だドキドキ






そして、金曜日と言えばみんなの手話もおねがい

…と言ってもまだ観れてないんだけど。。汗


https://twitter.com/nhk_heart/status/1684759332779425792?t=8gVT57iBUwDNR5jAEV2tng&s=19 

 

さっくんのシュドラのこの平和なかけ合いに照れ

毎回癒されるわぁ…ハート





何気にイットのあべちゃんとガチャピンの

かけ合いにも癒される。。。⁠.゚⁠+⁠ ⁠⟵⁠(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠)w




癒しを欲する私…笑





ブログを読んで下さってる方も

平和で穏やかな週末になりますように。。キラキラ





読んで下さりありがとうございました☆