本日7/5は、

Snow Man佐久間大介くんの誕生日ドキドキ



さっくん31歳の誕生日

おめでとうーっアップ




    ドキドキさくまとアスタドキドキ




↑は、絵のお仕事をしている次男が描いてくれた

【さくまとアスタ】です爆笑



さっくんって、アスタと身長も性格も…笑
そっくりなんだよね~。。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡





ブラッククローバーの映画も

観に行って来たよ〜音譜







…と、話がちょいとズレてしまったけど、、あせる





毎年この日は【おめでとう】と【ありがとう】を

ちゃんと伝えたい日なのです。。おねがい





なので、今年も思う存分叫ばせて

いただきたいと思います⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)キラキラ






では…





。。。。。。。。。。。。





さっくんドキドキ





何があっても楽しんで生きることを

教えてくれてありがとう。。




生きる力を与えてくれて

ありがとう。。




おしゃれすることをハイヒール思い出させてくれて

ありがとう。。




人は、いつからだって変われるって

体現してくれてありがとう。。キラキラ




いつも笑顔(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)でいてくれてありがとう。。





生きていてくれてありがとう。。キラキラ

いつも言ってくれてるからおかえし…☆




こんなブログを書いたところで

さっくんに届く訳はないけれど、




それでも毎年やっぱり伝えたい想いなのです。。






なんかもう、最初にさっくんを観た時の

謎のモヤモヤがもはや…懐かしく感じるよ↓汗


https://ameblo.jp/tayk2632-k777/entry-12570899955.html 



こんなふうに人って

変わることができるんだなって…




身をもって体験できて、ほんとに感謝感謝です。





本当にありがとう。。





さっくんが、たくさん笑って居られる

1年になりますように。。照れ





。。。。。。。。。。。。。。





そしてそして…





さっくんの誕生日の前日に

「Snow Man LIVETOUR 2022 Labo.」




お迎えすることができましたおねがい





去年のライブは落選して観れなかったので、

私としては初にお目にかかりますのライブ音譜




だから、どんなライブだったのか

観るのがとっても楽しみですむらさき音符





そうそう更に、スノぬいも届いてキラキラ




さっくんと同じく、7月が誕生日の私にとっても

最高の誕生日プレゼントになりました爆笑キラキラ





嬉しすぎドキドキ





ありがとーおねがい






今日はただただ、

愛を叫ぶブログになっちゃったけど照れ




最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。。お願い





今日という日が…幸せをたくさん感じられる

1日になりますように。。キラキラ