体はなくなっても、魂は死なないって

よく聞きますよね。。






だから、体がなくなっても大切な人は

いつも側に居て…







見守ってくれてるんだよ…って。。







旦那さんが亡くなり5年経って、私も…

きっとそうなんだろうと思うようになった。。







でも、それを心から感じられるのは

ずっと後のことだった。。








辛い最中に居る時は…

そうは言ったって寂しいものは寂しいし






そんな想像をしたところで

心は軽くなるはずもなかった。。


どこにおるの?。。。。






。。。。。。。。。。。







側に居てくれてるんだろうって…

頭では分かってたと思う。






でも、くだらないことで笑ったり…

けんかしたり…







手の温もりを感じたり…







そんな触れ合いがないことが

ただただ…寂しくて哀しくて、、







だから、側に居てくれてると

分かっていても…







見守ってくれてると

分かっていても…







ひたすらに…

哀しかったのです。。







死別は…

綺麗事では片付けられない感情が







たくさんあふれてくる。。







だから、苦しい時は






無理に何かを理解しようとしたり…

分かろうとしなくていいんだって







今はね、そう思います。






。。。。。。。。。。






今でも、旦那さんの温もりは

恋しいけど…







でも、、






本当に守ってくれてるんだなってことを

今は実感してる。。







だからこそ、今も…







寂しくなるから夢に出てこないでむかっって

勝手にあせるケンカ売ってみたり…驚き







その結果、私が好きなSnow Manの

さっくんカラーのピンクの服を着て登場してくるという

巧みな技を見せる旦那さんでありました。。。(⊙_◎)汗







Snow Manのライブに行かせて〜っドキドキドキドキ…と

旦那さんの力を借りようとしてみたり…笑汗







当選♪当選♪っっ







あと…もっと、分かりやすく

メッセージちょうだいって言ってみたり…DASH!






分かるようにだからね〜っっ…!







めんどくさい嫁は…






今もここにありって感じで…

過ごさせてもらっている訳なのです。。







きっと…






おいっ、(─.─||)見守ってやってんのに

頼み事ばっかりじゃねーかって…

言われてそうだけど、、驚きあせる








いちばん叶えたいことが

今は、叶わないんだから…







それぐらい、勝手に

言わせといてほしい、、と思ってるよ。。口笛

٩(๑òωó๑)۶。。笑








そんなこんなで、見えない旦那さんとコミュニケーションを取ろうとしてたからなのか…






なんか分かんないけど、、







感じる力や想像力が、不思議と

培われたような気もするのでありました。。汗





 


謎の能力開花。。凝視w







。。。。。。。。。。。







寂しいって思うことは

しょっちゅうあります。。。







だけど、それでも…







生きていながら…旦那さんの存在を

感じられることは、、







ある意味…あったかいのです。。








今、自分がそう言ってることすら

不思議でならないし…







私、何言ってるんだろって

今もそう思うけど…







でも、そうなんですよ。。







あなたも…大切な人に




分かりやすく

メッセージちょうだいよ!って






是非とも…おねだりしてみて下さいね。。星






。。。。。。。。。。。






昨日の夜、【モエカレはオレンジ色】を

見に行って来ました。。おねがい音譜





キュン要素が多い映画と思いきや…





違う意味で蛯原さんや

もえちゃんの言葉が胸に響いて…






めちゃくちゃ泣けた。。えーん







見に行ってない人も読んでるかもだから

多くは、、語らないでおくけど







恋って…いいよなぁ。。

と、ちょっと切なくなったわ。。






ひらめき電球でも、、映画は見れるキュンだし

見れるキュンって…汗






生きてる今を大切にしようって思える

素敵な映画だったよ。。キラキラ







余談なんだけど…若い頃






ホテル対抗←昔勤めていた職場

消防大会消防車出場したことがある私は…







「放水始め〜!!」が妙に懐かしく

感じるのでありました…てへぺろどんな経歴だよ。。笑







 

あべちゃんが出るこのドラマも楽しみドキドキ