旦那さんが亡くなってからというもの…





お肌のお手入れどころか

おしゃれしたいとも思わなくなった。





(ー_ー゛)…





したくないというより…する気力がなかった
と言った方が、正しいかもしれない。





誰に見せる訳でもないのに…





おしゃれしたところで
出かけたい場所もない。。





おしゃれする理由がない…と
ずっと思っていた。。





だけどさ…





やっぱり…





何歳になっても
女性は女性なんだなぁ…って




ことあるごとに、そう
濃く感じるようになってきました。。








おしゃれなんて、めんどくさいし
お金もかかるし…って思ってたけど、、
今も思うけど…笑





今は何だか…楽しいと思える。。
特別な時、だけだけどね…汗





↑この時のブログに…




“いつSnow Manに会ってもいいように
自分磨きしよう(*˘︶˘*).。*♡




なんて、書いてたんだけど…




そう思ってやる自分磨きは





なんだか…
とっても楽しかった。。





そして、自分が女性だってことを
思い出させてくれる…




幸せで、大切な時間なんだなぁって…
そう感じたんだよね。。




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。







結局、私がおしゃれする理由は
誰かに見てもらうことよりも…




自分のためなんだなぁ…
って、つくづく思う。。




よくよく考えたら…
旦那さんのためにおしゃれもしてなかったし汗





おしゃれするのは、自分が満たされて
幸せで居るため。。





誰かのためにおしゃれするのもいいけど
自分が自分を好きで居るために…




たまには、自分を女性として居れる
時間をかけてあげたいなと、、




今はそう思う。





だって、鏡見るたび…
このまま老けていくのかぁぁ、、って
悲しくなるのヤダもん。えー






石田ゆり子さんみたいに、何歳になっても
かわいい人で居たい。。(◍•ᴗ•◍)ドキドキ



いや、それは高望み過ぎだけど汗
言うのは自由だよね~。。爆笑





美魔女になりたいとは思わないけど
…っていうかなれないけど、、真顔





おばあちゃんになっても心は
若いままで居たい。。





そして、女性だからこそ
楽しめることってたくさんあるのだから




いくつになっても、女性で居ることを
どうせならね、、





楽しみたいなって
思うのです。。





(◍•ᴗ•◍)❤





✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼




三森すずこさんとさっくんW主演の
[白蛇∶縁起]のBlu-rayがやっと届いたおねがいドキドキ





宣と白の最後の場面が
切なくて切なくて…(╥﹏╥)




映画館では一度しか見れなかったんだけど、、





やっぱり、さっくんの宣をまた見たい。。目




主題歌の[縁 -YUÁN-]も
ほんと…泣けるんだよなぁ。。:゚(;´∩`;)゚:。




読んでくれてありがとうございますニコニコ