思えば…私は



これまで、たくさんの言葉に

救われてきたなぁと思います。



友達が書いてくれたこのメッセージは

いまだに私の心を温めて…

ホッとさせてくれます。




.:*:・'°☆天国への贈り物.:*:・'°☆


もし、親を失ったら

子供は、最大の親孝行を
ふたつもしてあげられたのだと思う

ひとつは「生まれてきたこと」

もうひとつは「見送ってあげたこと」

もし、大切なパートナーや
子供、家族、友だち、ペットを失ったら

残される痛みの体験を
代わってあげられてよかった


旅立った後の色んな大変なことを
私がしてあげられてよかった


そんなふうに思いたい


別れが苦しいほどの
幸せな時間を持てたことは
まぎれもないよろこびだから


これから会えなくなるのは
とてもとても切ないけれど


大切な大切なあなたを


先にあたたかな天国に
送ってあげられたことは
私からの最高の贈り物なのかもしれない


そう思える時

空の向こうの愛する人たちも
「ごめんね・・・」って
申し訳なさを手放して


パアッと明るく
「ありがとう」って

きっとよろこんでくれることだろう




辛かった当時、このメッセージを読んで

涙が止まらなかった。



私の中の何かが、溶けていった瞬間だった。




言葉の力を信じた人は…

言葉に救われる。。



それを身を持って

体験したような気がした。




言葉は時に…毒になってしまうことも

あるけれど、、薬にもなる。。



そんな心と体に“優しいお薬”をくれた友達に

今も感謝しています。。



          ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



生きててくれてありがとう。


生きてたら会える。


自分をちっぽけな存在だと思わないでね。



Snow Manのさっくんが何度も言ってくれてた

その言葉にも、何度となく救われてきました。



直接、自分に言われた訳じゃないのに

それだけで頑張ろうと思えたり



自分をちゃんと認めてあげようって

思うことができたり



大好きな人から言われる言葉の効力って

すごい。。。



そんな言葉に、こんなに影響を受けるとは

自分でも思ってなかった。




何があっても人生を楽しむってことを

実際に体現して、行動で見せてくれてる…



さっくんやSnow Manに

とっても、感謝しています。。キラキラ


天国の旦那さん公認の浮気です。。笑







静かに心温めてくれる言葉や音って…



この世にはたくさん存在しているよね。




そんな言葉たちが何の力もなく

散ってしまうこともあるけれど…



それでも、温かい言葉を届けてくれる人が居て…受け取らせてもらえて、

この世にある優しさを知れて良かったと思う。



さっくんが、感謝を行動で返したい。

思いをちゃんと言葉にして伝えようと思うと

雑誌で言ってくれてたように…私も、、



言葉の持つ力を信じたい。。おねがい




https://youtu.be/s0WBLEeLmnM 


音で聞く言葉って…なんだか

すっと入ってきます。。ヘッドフォン


良かったら↑聞いてみて下さいね。お願い



大切な人との待ち合わせは…

思い出の中で。。チョコ





        ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



今、どうしようもなく

苦しいあなたへ。。↓


https://ameblo.jp/tayk2632-k777/entry-12703432386.html 


いつも読んでくれてありがとう。。星