毎日が必死だった。



とりあえず1日、1日を必死で生きていた。。




寝る時に考えることと言ったら…




今日も終わった。。。
旦那さんと会える日がまた1日近づいた…




という哀しいカウントダウン。。えーん




こんなカウントダウンをしてるなんて…誰にも言えなかった。。




そんなカウントダウン…
哀しすぎるよね…しょぼん




だけど…




この3年半の間




誰かのひと言で救われる1日が…
たくさんあった。




家に来たガス点検のおじちゃんに…
旦那さんが亡くなったことを不意に話したことがあります。




今でもその時のことが忘れられません。。





話を聞いたおじちゃんが…




「よく頑張ったね…」と私にひとこと言って…




ポロポロ涙を流されたのです。。




「ごめんねぇ。。おじちゃん泣いちゃた」



って。。





心が壊れそうでどうしようもない状態なんて…おじちゃんは知るよしもなかったと思います。





頑張ったね…




のひと言で、とりあえずまた明日1日…
頑張れる…と思えた。。。





頑張ってね…と



頑張ったね…は




一文字しか変わらないのに…
全然違うもの。。




おじちゃんが、見知らぬ私のために流してくれた涙は…今も忘れません。。




あの日…私もおじちゃんと一緒に泣いちゃったもんね~っえーんあせる





感情を失ったかのような苦しい時に




それでも…日常の中に一瞬、何かしらの感情が動くことって確かにある。。





私はその一瞬一瞬に助けられて…
今、日常を穏やかに過ごせているのかもしれない。。かたつむり






小さくてもいいから。。



誰かの1日も、一瞬でも救われたらいいな…と思っています。。お月様






(@^^@)/




哀しすぎるカウントダウンをしていた私が
今…



Snow Man雪のライブ生配信までの



楽しいカウントダウンをしている現実。。
おねがい



こっちのカウントダウンは…………





楽しいぞー笑い泣きww





木曜日が待ち遠しい。。照れハート