毎日暑い日が続いてますねあせる
もうすぐ引っ越しを控えている我が家ですが、先日家を見に行ったらエアコンが壊れていてガーン
この暑さでエアコンなしの引っ越しが恐怖です滝汗
引っ越しの次の日には新しいエアコンが着く予定ですが、大丈夫かなぁ~…汗
皆さんも体調崩さないようにして下さいね。
      
        
          ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


旦那さんを亡くした当時は、苦しくて辛くって本当に身を引き裂かれる毎日でした。



なのに、いつまでも泣き言を言ったり、動けない状態が長いこと続くと…



まだそんなこと言ってるの?と言わんばかりに



そんな状態からやる気を求められるようになりました。

(そんな殺生な…えーん



周りから見たらまだ言ってるの?もう落ち着いたんじゃないの?


みたいに思うのかもしれないけど…



そんな簡単なものじゃありませんショボーン





普通の状態からだったら、何かを始める力も湧いてくるのだと思うけど…


どん底の真っ暗なところから普通の状態を通り越して何かを…って本当に難しいのです。。


だから苦しい。。



普通の状態に戻って、やっとそこから出来ることがプラスされていくのだと思います。


まずは普通の状態に戻ることからなのです。。
        


          ****************



旦那さんが亡くなった後…時間をかけてゆっくり話を聞いてくれる人がいる一方。。



厳しめなことを言われることも多々あって…
(…とあの時は感じていた)


ビシビシDASH!ムチを打たれているような気すらしていた時期もありましたえーん



こんなに辛い思いをしてるのに、何で更に心痛めなきゃいけないんだろう…



って、とうとう旦那さんに怒り始めるという


旦那さんごめんね~お願いあせるの時期もありました。




周りにもし、同じように辛い思いをされている方がいたらそっと見守っていてほしいなと思います。



顔で笑って心では泣いています。。



踏ん張って一生懸命生きてます。



だから、信じて見守って下さいね。


         *****************



そして、今辛い思いをされている方も。。




きっと笑える日が来ます。。。虹





だから今はたくさん泣いて…




でも




もしかしたら笑える日が来るかも…とほんの少しだけでも信じてみて下さいねおねがい



フルーツたっぷりのケーキむらさき音符たまには自分にご褒美もいいですよ照れ