お出かけ日和 | スタッフブログ

スタッフブログ

川崎市高津区にあります田山獣医科病院です。
院内の様子と保護犬&看板犬 ショコラの話などなど涙あり笑いありのブログです!







武蔵小杉の屋上テラスカフェに

行ってきました

暑くもなく、風がやや強かったけど

やはり、屋上気持ちいいですね


ワンコも🆗なのが1番いいですねラブ





ムサコのタワーマンションを見上げながら



地元の私は、

変わりゆく地元をしみじみ感じておりました


こちらのお店は、一階にもテラス席があり

テイクアウトもできます




梅雨前に是非皆様 チェックしてみてくださいおねがい




こちらのすぐ近くにも

一席しかないテラス席のコーヒー専門店があります

店内はワンコ無理なので、

この席狙いです笑

豆こねくと


こちらのコーヒーは絶品です!!


コーヒー好きな方 是非チェックしてみてくださいおねがい


最近は、気候も良く 休みの度に、アンジュ連れで

うろついております笑


楽しそうに歩いて、アイコンタクトをとるワンコを

見てるだけでも、癒されますねウインク


真夏なる前に、、、楽しいお散歩タイムをラブ