ゴールデンウィークですが、、、、 | スタッフブログ

スタッフブログ

川崎市高津区にあります田山獣医科病院です。
院内の様子と保護犬&看板犬 ショコラの話などなど涙あり笑いありのブログです!



今年も、やって来ました

ツバメちゃん❤︎

たまご温めてます


先日早々と、カラスくんの襲撃があり

慌てて、網を付けました!!


無事に巣立ちできますように、また今年も

見守っていきます


網が、ピラピラとして、皆様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️


また、当院は予約制ではないので

待ち時間がかなり長くなる事もしばしば💦

大変申し訳ございません

また、緊急急患などで、順番が前後する事

皆様の温かい御協力に心より感謝いたします


4月より、新しいスタッフも入ってます

看護士君ですので、

おいおい、ご紹介していきますね


ゴールデンウィーク中の診察時間は

変更もありますので、

ご確認頂けると幸いです


5月に入りました 

ノミダニ フィラリア予防はお忘れなく!!


トリミングについては予約制ですが、


現在 新規受付はしておりません


大変申し訳ございませんが


御理解の程よろしくお願いします🙏