ミッキーも来ました☆「まつりつくば2017」 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんばんは☆
9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪

 

少し前の話になりますが、
8月26日・27日はまつりつくばでした!
皆様行かれましたか?

 

私は2日目の8月27日、
つくば観光大使として
パレードに参加させていただきました(^^)

 

この日のパレードには、
なんと、ミッキーマウスをはじめとした
ディズニーのキャラクターたちも参加したんです!!

 

私は本部でご案内をしていたので
直接ミッキー達の姿を見ることはできなかったのですが、
本当に大勢の人々が

パレードを楽しんでいらっしゃいました♡

 

私達は18時頃から、
「万博山車パレード」の
プラカードを持って、

コースを練り歩きました!

{C7EF0585-9175-4B73-8A5A-5767CD10F10C}

 
同期の清水まみ奈さんと一緒でした♪
{54F85BED-584D-4FC2-9B07-D321A9B46488}
 
本部の様子!フックン船長と一緒にお出迎えしましたニコニコ
{95A59244-66A9-49DD-9E74-D3FE9D35654B}
 
一緒に大使をしている小村悦子さん&日下部純さん、
昨年、同期大使だった武田佳子さんも来てくれましたラブラブ{6EF2084E-8C9C-4ADD-B912-CC08D4DFB00A}
 
パレードの様子キラキラ
{EB971D9D-A51A-4E29-8EF1-336B8CB68DC5}
 
とっても盛り上がりました!{5D2854E1-529C-4E00-9349-2CC37FD7F205}
 

ディズニー効果でしょうか、
昨年パレードに参加させていただいた時よりも
お客様が多いように感じました!

大勢の皆様に手を振っていただけて
嬉しかったです♡

 

今年のまつりつくばが
私がつくば観光大使として参加する
最後のイベントでした。

 

最後だという実感が
イマイチなかったのですが、
パレードコース後半に差し掛かった辺りで
やっと実感が湧いてきて、
ちょっぴりウルっとしてしまいました汗

 

今週、退任式が行われるので
退任式終了後、任期中の出来事を振り返って
思い出に浸ってみようかなぁ、
なんて思っています(^^)

 

気持ちと時間に余裕があれば、
ブログに綴りますね!!

それでは、また~ニコちゃん


Keep on smiling(^_^)田谷 律子☆