ラヂオつくばに出演しました☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんばんは☆
またしても久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様お元気でお過ごしですか? 
私は、子どもと色々なところにお出かけしたいなぁと思いつつ、
暑い日が続くので、お家でのんびり・まったり過ごす日が多いです

さて、事後報告になってしまいましたが
昨日、ラヂオつくばの番組「つくば You've got 84.2」内コーナー
「つくば市民活動NOW」にゲスト出演させていただきました(^-^)

現在募集している「第12代 つくば観光大使」の募集要項や応募方法、
私が観光大使に応募しようとしたきっかけや活動を通して感じていることなどを
お話させていただきましたよ♪

第12代つくば観光大使の応募締切日は
8月2日(水)です!
興味がある方はぜひご応募ください☆
{649A034F-16AE-44D6-B773-09A074A93946}



Keep on smiling(^_^)田谷 律子☆