ご報告。 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんにちは!!
すっかりご無沙汰してしまいましたが
皆様お元気でお過ごしですか?

いつも応援してくださる皆様へご報告です。

この度、お腹に新しい命を授かりました。
現在妊娠7か月後半で、
新緑の季節に出産を迎える予定です。

初めてのマタニティライフは
驚くことも多く、
日に日に大きくなるお腹や
強くなる胎動にびっくりしますが、
毎日が新鮮で、

喜びや愛おしさをひしひしと感じています。

赤ちゃんは順調に成長しているようで、
先日の妊婦健診では、
体重が1㎏以上あるとのことでした。
(その分、私の体重も増加中です…あせる

お仕事や地域活動関係ですが、
ACCSでは現在、
内勤メインの業務に就いていますが、
来月には産休に入る予定です。

つくば観光大使のお仕事は、
引き続き任期まで務めさせていただきますが、
つくば観光コンベンション協会の方々と相談し、
今は体調を優先させていただくことになりました。

そのため、今年は

「筑波山梅まつり」でのお出迎えや、
関連イベントへの参加を
お休みさせていただくことになりました。
応援してくださる皆様や関係者の皆様、
観光大使の仲間達、
ご迷惑をおかけしてしまい

本当に本当に申し訳ございません。

その分、つくば観光コンベンション協会が運営する
Facebookページ「つくばさんぽ」

リポーターとして、
梅まつりやつくば市内の情報を

発信していきたいと思います!!

また、茨城出身女性を応援する
フリーペーパー&ウェブマガジン
「茨女」のレポーターとして携わった記事が、
3月1日発行の冊子に掲載予定です。
こちらもチェックしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

そしてこのブログでは今後、
マタニティライフの様子や
プレママ情報なども

綴っていきたいと思っています妊婦
マイペースな更新になりそうですが、
ぜひ覗いてみてくださいね(^^)



・・・最後に、昨年11月に挙げた
筑波山神社での結婚式の写真です鳥居

以前ご報告いたしましたが、

昨年3月1日に入籍しました。

結婚式&披露宴は主人の仕事が

一段落したら挙げる予定でしたが、

秋に妊娠が分かり、出産前に

家族のみで挙式をすることとなりました。

 

お腹が大きくなる前でしたので

白無垢を着ることができました(^^)

{C646224B-E6AC-4B30-8A02-C63EFFB047B1}

ブログ初登場の主人です!

 

出産後に、わが子と一緒に

披露宴を挙げるのが夢ですハート

その日を迎えるためにも、
まずは出産という大仕事を
無事に成し遂げたいと思います!!

これからもよろしくお願いいたしますニコちゃん

 

 

Keep on smiling(^_^)田谷りつこ☆