『Couta(クータ)』1月号の表紙モデル☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

おはようございます(*^_^*)

2016年も残すところあとわずかとなりました。

いよいよ年末の空気感が漂ってきましたね

 

先日、とっても素敵なお仕事を

させていただきましたニコちゃん

茨城県南エリアで

発刊されているフリーペーパー

『Couta(クータ)』1月号

表紙モデルを務めさせていただきました!!

 

{68DF29BA-7816-4E26-BB1D-1C9C9A2633E4}  
 

☆『Couta(クータ)』とは…

わたしの街のクーポン&ハッピーライフマガジン。

茨城県南地域の店舗情報及び

お得なクーポンを集めた情報誌。

発行部数は対象エリア内の

フリーペーパーでトップの130,000部!

*Coutaを発行している
日宣メディックスさん

ホームページより


茨城県南エリアにお住まいの方は、

手に取ったことや街中で見かけたことが

あるかと思いますビックリマーク

 

私も愛読者の一人で、毎月入手して

色々なお店の情報や地域の話題などを
チェックしているんですよドキドキ

 

撮影は12月上旬良く晴れた日。

ヘアメイク&着付け&撮影は、

LALAガーデンつくばにある写真スタジオ

エイトスタジオ・コンセプトさん

手がけてくださいました音譜

 

*エイトスタジオ・コンセプトさんのブログでも、
撮影のことや私のブログを

紹介してくださっています。
ありがとうございますビックリマーク

 

 ヘアメイク中の様子口紅

 

{E925A1DD-2CC2-4648-BB7F-A75EE1918F8E} 

ヘアメイク&着付けをした後は、

撮影場所である筑波山神社へ移動。

境内の色々な場所で撮影をしましたよカメラキラキラ

 

筑波山での撮影時の様子ですニコニコ{E86E510B-C018-415B-8C5B-0FAFE02CF52F}


 {21D4CCBD-C656-4D51-94AC-AFD12587BB4C} 


{4CE4EC20-2043-4858-8626-11099BD82DA5}

撮影終了後の集合写真ラブラブ{BB2D3B18-A172-4721-8260-C11509A2E90B}Couta用の写真には写らないようにしましたが、
紅葉がキレイでした!

 

自分も愛読している

雑誌の表紙の撮影ということで

ちょっぴり緊張していましたが、

撮影に慣れている

プロのスタッフの皆様のおかげで

リラックスして楽しいひとときを

過ごすことできました!!

 

完成したCouta 1月号を

街中で見つけて手にした瞬間は、
これまでに味わったことのない

ドキドキ感&感動で

胸がいっぱいになりました(*^_^*)

 

皆様も街中で

『Couta 1月号』を見かけたら、
ぜひ手に取ってみてくださいねルンルン

よろしくお願いします流れ星

 

☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆