常陽新聞&茨城新聞に掲載していただきました☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんばんは(^-^)/

10月に入り、秋らしい日が増えてきましたね♪

(といっても、昨日・今日は真夏のように暑かったですが・・・)


先月、第11代つくば観光大使として
つくば市役所を表敬訪問した様子が、
9/16(金)付の常陽新聞と
10/3(月)付の茨城新聞に掲載していただきました(^^)


9/16(金)付 常陽新聞】{75533E2D-3A0D-45E6-B94E-BDCFE61F8967}


10/3(月)付 茨城新聞】
{0A88A34D-4D01-424B-8886-9528822C221A}


これから色々な秋のイベントに
参加予定ですので、
イベントの内容や活動の様子なども
ご紹介していきますね(^-^)

Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆