市長表敬訪問&筑波山神社ご祈祷☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんにちは(^^)/
このたび、第11代つくば観光大使が決定し、
9/15(木)、市原健一つくば市長を

表敬訪問いたしました!


第11代つくば観光大使は、
昨年から継続の清水まみ奈さん&私田谷の2名に
新たに3名が加わり、計5名で活動していきます。


この日の参加者は、清水さん、田谷、
新メンバーの山田麻里子さん、小村悦子さんの4人。

市原市長や岡田副市長にお会いした後、
市役所内の各課を回ってごあいさつさせていただきました。

{310C53AD-B785-4965-8785-565F217D6C16}

{66AC0358-FD19-43DC-A3DE-D235FA5A9507}


その後、筑波山神社へ移動し、
ご祈祷を受けました。

{A18CF377-3B3D-4375-A508-4C1BCF55AE16}


立派なお札もいただきましたよ(^-^)

{234FBBBF-5B04-4852-8905-E9E98B6F11B6}



2年目は1年目の経験を生かし、
これまで以上にきめ細やかで丁寧な
おもてなしができる、
そんな観光大使になっていきたいと思います!


新体制となって最初のお仕事は、
本日(9/16)、イーアスつくばで行われる
「いのちのSOSキャンペーン」です。
私は夕方16時~18時頃に参加予定ですので、
みなさまぜひお越しください(*^_^*)



Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆