筑波山梅まつりPRで水戸へ♪ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんにちは(^^)/
お疲れ様です♪


昨日2月16日(火)、筑波山梅まつり のPRで
水戸に行ってきました!

メンバーは、平田 理絵さん&
武田 佳子さん&私の3人。
同じ柄で色違いの振り袖を着用しましたよ(^-^)



カラフルで信号機みたいですね(^^)


午前中は、以前レポーターを務めていた
茨城放送 に生出演☆
パーソナリティのKATSUMIさんとは、
在籍中一緒にお仕事をさせて
いただいていました♪
当時のことも覚えててくださり
嬉しかったです(^-^)



また、一緒にレポーターをしていた
ひぃちゃんこと木村仁美ちゃんとも再会!


現在、午後の番組「Smile Smile Plus」で
パーソナリティをしているひぃちゃん。
出演のことを伝えたら、早めに出勤して
会いに来てくれました♡
今も連絡を取り合ったり
飲みに行ったりしていて、仲良しなんですよ(^^)
ひぃちゃんもブログ
昨日の再会のことを書いてくれました☆


その後、茨城新聞社&茨城県庁を表敬訪問。
橋本昌知事や楠田幹人副知事、
県庁内各課におじゃまして、
筑波山梅まつりの見どころや
オススメ情報などをPRさせていただきました(*^^*)




気持ちの良いお天気でした♪




左から、常陸牛料理レストランひたち野の

鬼沢 一彦代表、

岡田 久司つくば市副市長、
つくば観光コンベンション協会

石濱 光輝事務局長。心強い皆さんです!


広報広聴課では、いばキラTV時代に

お世話になった立川さんに再会♪


在籍していた開局時の思い出話などに

花が咲きました黄色い花


いばキラTV でも出演(収録)をしましたので、
後日動画が公開になると思います(^-^)


充実した1日を過ごすことができ、
とってもHAPPYでした♡


第43回 筑波山梅まつり  は、

いよいよ今週20日(土)開園です。
皆様ぜひお越しください!


・・・お仕事終了後、友部SAでホッと一息♪




☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆