「茨女」取材♪ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

突然ですが、皆さん

「茨女」 ってご存知でしょうか?


「茨女(いばじょ)」 とは、

茨城出身の女性の仕事や取り組み、

地元への想いなどを紹介することにより、
茨城の魅力発信や女性を応援することを目的とした
マガジンサイト・フリーペーパーです。


土曜日、この茨女の取材を受けました(*^_^*)


レポーターは友達でもある冨山かなえちゃん(^-^)


霞ヶ浦総合公園で写真撮影をしたり、
丁寧にインタビューをしてくれました♪


風車の展望台に登って、

霞ヶ浦を背景に写真を撮影。

冬の霞ヶ浦も風情がありますねキラキラ



同い年、つくば勤務、茨城大好き♡など、
色々と共通点があるかなえちゃんと私。

ガールズトークに花が咲き、
これからも一緒に楽しいことをしていきたいねー!
と盛り上がりました(*^^*)


記事の完成が楽しみですニコちゃん



☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆