祝☆常陽新聞さん新創刊2周年! | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

つくばや県南エリアの情報を

発信している常陽新聞 さんが、

この度、新創刊2周年を迎えました*さくら*


2月1日付の紙面に、様々な方からの

お祝いメッセージが掲載されたのですが、
私が執筆したお祝いメッセージも

掲載していただきました。


「新聞(紙媒体)」、「テレビ(映像媒体)」と

カタチは違いますが、
【同じエリアで地域密着の情報を発信するメディア】

である常陽新聞とACCS。


取材先で一緒になることも多く、

協力しながら取材をすることもあるんですよ(*^_^*)

これからも共に地域を

盛り上げていきたいと思います☆


常陽新聞さん、

新創刊2周年おめでとうございますニコちゃん



☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆