おはなしのじかん☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

10月もきょうで終わり!
日に日に秋も深まりつつありますね(*^_^*)もみじ


11月1日(土)更新&11月5日(水)更新の
ACCSニュースで
朗読コーナー「おはなしのじかん」を放送するのですが、
この時期にぴったりなおはなしをお届けしますよ♪




今回のおはなし&放送日時の詳細です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【番組】
「おはなしのじかん」
(「ACCSニュース」内で放送)


【今回のおはなし】
「モイモイあのね」
作 :なる

【放送日時】
☆前編…11月1日(土)~4日(火)
☆後編…11月5日(水)~7日(金)

①7:45~
②10:45~
③12:45~
④18:15~
⑤20:15~
(1日5回放送)


【視聴方法】
*ACCSのケーブルが導入されている建物で、
地上デジタル11chで視聴することができます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


なるさんは、牛久市出身、
つくば市にアトリエを構えるアーティストです。
紙粘土の立体作品や色鉛筆を使ったイラストや本を制作していて、
現在、常陸太田アーティスト・イン・レジデンスの
アーティストとしても活動しています音譜



なるさん(自画像)



前編・後編に分けてお届けしますので、
皆様お見逃しなく!!




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆