素敵なコンサート☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

26日(土)は司会のお仕事で
小美玉市の四季文化館みの~れに行ってきました♪




『みの~れマタニティ・コンサート』とは、
マタニティのリラックスを目的とした
マタニティが“主役”のコンサートです。



以前、ACCSニュースの告知コーナーでも
ご紹介しました!その時の記事が こちら☆  



会場内には、実行委員会のスタッフさん達が作った
可愛い手作りのオブジェなどが飾られていました。




つくばの企業モーハウスの授乳服の展示ブースも☆



コンサートは、ピアノの演奏や歌、朗読など、
内容盛りだくさん☆

赤ちゃんがお母さんに話しかけるお話の朗読では、
涙を流している方もいらっしゃいました。
(私もウルウルしてしまいました。)



コンサート終了後、とあるマタニティさんが
私のところへ。


・・・なんと、高校時代の友人でした!


現在マタニティであることを知らなかったので
コンサートのことを伝えていなかったのですが、
私が司会をすることを知り、
コンサートに申し込んでくれたんだそう!!

思いがけない嬉しい再会になりました(*^_^*)



最後に、みの~れ館長 山口茂徳さんと記念撮影☆



とってもダンディな館長さんです♪




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆