連休中のこと | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

カレンダー通りにお休みの方は、
昨日まで3連休でしたね。

私も3日間、お休みをいただきましたラブラブ


連休中日の14日(日)は、
「とあるパーティー」に参加し、
司会をさせていただきました。


「とあるパーティー」とは、
おおそねみちるさんの
出版記念パーティーですリボン


おおそねさんは、日立のハーブ専門店

「グリーンリーフ」のオーナーで、
現役薬剤師さんでもありますキラキラ

県内各地でハーブやアロマ講座を開講されていて、
私もハーブ教室に通ったり、

お店に伺ったりしているんですニコちゃん


グリーンリーフのホームページは

こちら☆


7月に「心と体の不調に効くハーブティーブレンドBOOK」
という本を出版されたため、

お祝いのパーティーが行われました。



真ん中の花束を持っているのがおおそね先生。


左側にいる方は、石鹸作り教室を開いている

川口千賀さん。
(先日、川口先生の石鹸教室にも参加しました。
 このお話はまた今度書きますね音譜



パーティーに参加された方々は
素敵な方ばかり!!


ちょっぴり緊張しましたが、
貴重な経験をさせていただき、

感謝感謝です♪


「心と体の不調に効くハーブティーブレンドBOOK」は
写真も多くとても分かりやすいので、
ハーブ初心者の方にもお勧めです。

興味がある方はチェックしてみてくださいねキャハハ




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆