COFFEE FACTORY☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょうは「たやch!」ロケ☆


つくば市千現の「COFFEE FACTORY つくば本店」
に行ってきました(^^)


美味しいコーヒーの淹れ方や、
コーヒーを使った『ある体験』を
してきました~♪


10月放送の『たやch!』をお楽しみ(^_-)-☆


ご出演いただいたみなさんと記念撮影♪


マスター・古橋伯章さん(右)、
パティシエール・保坂とも子さん(左)、

バリスタ・古橋見洋さん(右から2番目)、
看板犬・ピノちゃん(私が抱っこしているワンちゃん)。



お店の詳細は、
コーヒーファクトリーさんのホームページ
フェイスブック でチェックしてみてくださいね♪

と~っても美味しいこだわりのコーヒーや
お菓子がいただけますよ(^^)/



☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆