まつりつくば2014 ~1日目~ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

最近、ブログの更新が滞り気味で
申し訳ございませんm(__)m


「まつりつくば2014」が行われた
週末のことをご報告します♪


初日の30日(土)は
おまつりの様子を生放送でお届けしました☆


当日の私。




髪の毛のセット&メイク&着付けは、
トータルビューティーサロン stellaの
山口さんと横塚さんにしていただきました♪


ガールズトークもできて楽しかったです(^_^)


私は大清水公園前からパレードの様子をリポートしたり、
お客様にお話を伺ったりしましたよ♪
インタビューにご協力してくださった皆様、
ありがとうございましたラブラブ


パレードはねぶたや竿灯、みこしを同時見ることができて、
とても迫力があって贅沢なパレードだなぁと実感!!






参加している方も見に来ている方も、

みんなニコニコニコちゃん

笑顔が溢れていました(^^)


放送終了後、
スタジオMCの小野さん&牟田さん、
会場リポーターのマーゴンさんと記念撮影☆



牟田さんとの2ショット♪


こちらは、番組でもご紹介した

「GETすると幸せになる鈴」。


良いことがあるといいなぁキャハハ



2日目の31日(日)は別の撮影で
まつりつくばに行きました。

続きは後ほど~(^^)/



☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆