9月の「たやch!」☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

私が企画・出演・編集している
情報バラエティ番組
「たやch!」(たやチャン)


9月1日(月)に番組を更新しました!


番組詳細です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【番組名】
「たやch!」(たやチャン)


【今月のテーマ】
「炭焼きにチャレンジ★」


【放送日時】
9月1日(月)~10月5日(日)
①10:00~
②16:30~
③22:30~
(1日3回)


【視聴方法】
ACCSのケーブルが導入されている建物で、
地上デジタル11chで視聴することができます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回はイオンモールつくばの敷地内にある
農産物直売所 えるふ農国  
元気いっぱいな小学生たちと一緒に
竹炭作りにチャレンジしていますきゃはっ♪





その他にも色々な楽しい&美味しい体験も
していますよあげ






さらにっビックリ



えるふ農国からの嬉しいお知らせ

「たやch!」初の視聴者プレゼント

などもあり、内容盛り沢山ラブ


ぜひご覧くださいラブラブ





☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆