おいもスイーツ♡ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

先日、つくば市内にあるさつまいも専門店
『蔵出・焼き芋かいつか』に行ってきました☆


こちらは、お店に併設されているカフェで
注文した「おいも三昧」というパフェ♡


◆焼きいもソフトクリーム

◆焼き芋

◆いもけんぴ
◆白玉

◆大納言かのこ


を味わうことができます(^^)


ねっとりとした焼き芋と

ひんやりクリーミーなソフトクリームの
性は抜群!

おいものおいしさを存分に堪能できる一品です♪


ジメジメ・蒸し暑い季節。
美味しい食べ物でパワーを充電して
元気に過ごしたいですね(o^ω^o)




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆