素敵なお庭♪ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

お久しぶりです!

先週後半は研修に参加していたため、
ブログの更新をお休みさせていただきました。


きょうは、市内に住む野掘さんのお宅のお庭を
取材させていただきました(^▽^)



野掘さんのお庭は、色々なお花や木、

植物が植えられている、花と緑があふれる

と~っても素敵な場所です♪






お庭に咲くお花の一部をご紹介しますね(^^)


★バラ★





★クレマチス★




★ワイルドストロベリー★


味見させていただいたのですが、
甘酸っぱくてとってもおいしかったです!!
一般的なイチゴよりも味が濃いように感じました◎


お庭の見どころや庭造りのこだわりポイントなどを

伺いましたよ☆


放送日時が決まりましたら
ブログでお知らせしますね♪


お楽しみに(^_-)-☆


☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆