第5回「おはなしのじかん」 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

あすから「第5回 おはなしのじかん」
放送が始まります(^∇^)




今回ご紹介するおはなしは

「3匹のブタ」ですブタブタブタ



放送日時など詳細ですp(*^-^*)q


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【番組】
「おはなしのじかん」
(「ACCSニュース」内で放送)


【今回のおはなし】
「3匹のブタ」
作:さと子

【放送日時】
5月21日(水)~23日(金)
①7:45~
②10:45~
③12:45~
④18:15~
⑤20:15~
(1日5回放送)


【視聴方法】
*ACCSのケーブルが導入されている建物で、
地上デジタル11chで視聴することができます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今回のおはなしの作家さん・
『さと子さん』のプロフィールです♪

●かすみがうら市在住
●主に色鉛筆を使ってストーリーのあるイラストを描く
●絵本が大好きで、「絵本作家になる」という夢を持っている


さと子さんのホームページ&ブログはこちら!

☆ホームページ☆
【シルエットさと子の月探検】

☆ブログ☆
【さと子ブログ】  



「3匹のブタは」ワクワク&ほっこりした

気持ちになるお話ですぶーぶー

お楽しみに!!



☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆