2014☆GW | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

GWが明けましたねー!
なんだかあっという間に過ぎてしまったような。。。
そんな感覚です。


私のGWの思い出をちょっぴりご紹介します♪


☆鯉のぼり見学☆

いとこの子どもが初節句だったので、
揚げた鯉のぼりを見に行きました。



☆バーベキュー☆

牛久市の某バーベキュー施設にて★


☆もんじゃ焼き☆




久しぶりにもんじゃ焼きを食べました♡
写真は「めんたい・もち・チーズもんじゃ」。



今年のGW、遠出はしませんでしたが、
近場くで楽しい時間を過ごすことができました♪


今年のGW、みなさんは

どのように過ごしましたかp(*^-^*)q ?




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆