筑波山ツアー情報! | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょうのACCS文字ニュースで、
筑波山で開催されるツアーを
ご紹介しました(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

筑波山のケーブルカー・ロープウェイを運行する
筑波観光鉄道は、5月31日開催の筑波山の
パワースポット(奇岩・怪石)を巡るツアーの
参加者を募集している。募集人員は80人。
参加無料(要予約、交通費などは各自負担)。
筑波山オリジナル品の特典がある。

(5月2日付ACCS文字ニュース[茨城新聞社提供])

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ツアーの詳細が気になり、
筑波観光鉄道のHPをチェックしてみました☆

筑波山神社のご神木『大杉』や、
筑波山の中でも霊的なパワーが
強く宿る聖地『立身石』
願いを込めた小石をこの場所に奉納すると
願いが叶うと言われている
『大石重ね』などを巡るツアーとのこと(*^^*)


新緑がまぶしく登山が気持ちいい季節。
ツアーに参加して、
筑波山のパワーを感じると、
HAPPYなことがあるかもしれませんね(^_-)-☆



☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆