イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。

家族紹介
女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

今回、チョビさんの夏休み似顔絵プレゼントに応募させていただきました。

その結果ラブラブラブ

我が家の三兄弟を描いていただいましたキラキラ



じゃんラブラブラブラブラブラブ

届いた色紙をパパとワクワクしながら開封キラキラ

「可愛い〜」ラブキラキラ


三人ともすごく可愛くて、似てます

この子探してますって見せたら、見つかります!!


チョビさんのブログで紹介していただき

むちゃくちゃかっこいい息子さん


という文書をみた長男&次男


クレヨンしんちゃんみたいな反応してました。


チョビさんありがとうラブラブ



コロナ禍で人との繋がりがなかなか持てない中、似顔絵を描いてくださったり、たくさんつながりが持てたりと

沢山の方と関われて、ブログをやっていて本当に良かった。繋がりをこれからも大切にしていきたいですキラキラ

素敵な似顔絵ありがとうございました。

大切にしますキラキラ