PR(あゆたろうさんファミリーの似顔絵が完成しました) | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。





ほのぼの母ちゃ日記


        
     ひまわりおはようございますひまわり   
読んで頂きありがとうございます音譜
 
 虹いいね!フォロー虹
 コメントありがとうございます

 ハイビスカス自己紹介ハイビスカス

タコ父ちゃ マイペース乙女
龍母ちゃ 私
猫くらげガール 小3しっかり者
ハムスターどんぐりボーイ 年長おとぼけボーイ

クスッと笑えたり
あるなあ〜なんて思えたり
普通の毎日を四コマ日記で
綴っているブログです

 ※リニューアルしました
毎週月・水・金曜日
朝7:00に更新します

読んで頂けると
キラキラ嬉しいでっすキラキラ




キラキラキラキラキラキラ



上矢印に応募して頂いたあゆたろうさん✨
ありがとうございました😊

上矢印

あゆたろうさんのブログはこちらから

むちゃくちゃカッコいい3人の息子さん✨

とご家族の楽しいブログです拍手



拍手拍手似顔絵完成しました〜拍手拍手





カッコイイ三兄弟
とあゆたろうさんのブログの絵

多幸
というフレーズが気に入って
最近よく使っています

あゆたろうさんの楽しく
カッコイイご家族に
幸あれ〜という気持ちで描かせて頂きました

キラキラあゆたろうさんキラキラ
キラキラありがとうございましたキラキラ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


月水金曜7時に更新予定ですウインク

良かったら覗きにきてください星