ばーべきゅー*楽しかった~!ずーっと楽しみにしてたから実現してよかった(*´`*)茂木家のおかげ!ありがたい!お腹が、もう大変なことに…(笑)まぁ夜ご飯抜いたしいっか!ほんとにお泊まりしたくなった城本家でお泊まりしよー(^_-)
終わっちゃった。4月11~14日修学旅行行って来ました><楽しかった~!ずーっと、これを楽しみに生きていたから終わっちゃって少し切ない(/_;)修学旅行委員として、学んだこともたくさんあったし最後にサプライズまでしてもらったしとことん騒いで遊び尽くしたしやりきった!6B、大好きよー!京都も奈良もほんとに素敵なところ東寺とか二条城とか東大寺とか…桜もすーごいきれいだし*とにかく東大寺はやばかった(^O^)いつも慌ただしいから、またゆっくりまったり京都奈良を探索してみたいな(*´`*)さぁ次は運動会に切り替えなければ!