楽しかった~!

ずーっと楽しみにしてたから
実現してよかった(*´`*)


茂木家のおかげ!
ありがたい!

お腹が、もう大変なことに…(笑)

まぁ夜ご飯抜いたしいっか!


ほんとにお泊まりしたくなった

城本家でお泊まりしよー(^_-)

4月11~14日修学旅行行って来ました><

楽しかった~!

ずーっと、これを楽しみに生きていたから
終わっちゃって少し切ない(/_;)


修学旅行委員として、学んだこともたくさんあったし
最後にサプライズまでしてもらったし
とことん騒いで遊び尽くしたし
やりきった!


6B、大好きよー!


京都も奈良もほんとに素敵なところハート

東寺とか二条城とか東大寺とか…桜もすーごいきれいだし*

とにかく東大寺はやばかった(^O^)


いつも慌ただしいから、
またゆっくりまったり京都奈良を探索してみたいな(*´`*)



さぁ次は運動会に切り替えなければ!